ホーム > News & Campaign > News > 襟足の脱毛(^^)小倉北区で脱毛ならスウィートボディ♪

Newsnews

襟足の脱毛(^^)小倉北区で脱毛ならスウィートボディ♪

こんにちは、スウィートボディです(^^)

今回は、脱毛のビフォーアフターのご紹介を致します。

小倉北区から全身脱毛で通われているお客様☆

襟足がとてもキレイな形なのでお写真撮らせていただきました。

ムダ毛があると、せっかくのキレイな形がわかりづらいですね(>_<)

襟足や背中、腰、お尻は自己処理が難しいのでお店のほうで電気シェーバーで、ムダ毛を処理させていただきます。

特に襟足は、髪の毛を結んだり、アップする時に見られる部位になりますので、きっちりとキレイにムダ毛を処理してから、下記行程にはいります。

毛の処理→ホットタオルで拭く→ジェル塗布→脱毛の光を照射→ジェルをタオルで拭く→プラセンタエキス・コラーゲンたっぷりのローションで脱毛部位を保湿

という手順で、脱毛していきます。

ローションで保湿するのは、潤っているお肌のほうが、脱毛効果が高いからです。

昨年からスピード脱毛出来る連射式脱毛機を導入して、ますます脱毛効果は高くなってきました(^^)v

今までワキの毛が、濃くて減りづらかったお客様も回数を重ねなくても確実に目で見てわかるほど、毛の量が減り、毛が細くなっていってます。

全身脱毛は12回コースであれば、月に1度のペースで12回来て頂きます。

この日ご来店の全身脱毛のお客様は、顔、胸、お腹、Vライン、Iライン、Oライン、襟足、肩、背中、腰、お尻と、前面・背面の脱毛をされました。

来月は腕、足、ワキの脱毛をして、再来月は、また前面・背面の脱毛をやっていくというやり方で12回のコースを消化していきます。

ご来店いただいたときに、来月のご予約をされて帰られるお客様がほとんどで、通いやすいと好評です♪

お値段もずっと通えるからと月々のお値段は安いのに全額にすると30~40万円のお支払いというお店が多いですが、Sweetbodyでは最新機器を導入していますので、回数を明確にし、通いやすいお値段設定にしています。

まずは無料カウンセリング・お試し脱毛でお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは → こちら
facebook
もよろしくお願いします(^^)